悩んで悩んで冒険して。

6人家族が何かを買う時。どんな思いで買うか、そんな悩ましいブログです。

イヴキャンプに向けて

今年、最後であろう、クリスマスイヴのキャンプ。

きっと寒いんだろうなぁとネガティブな気持ちになりつつも、どうやったら安全に楽しくキャンプができるか悩んでます。

前回の秋キャンプの際に、改善点として挙げていた就寝時の足先冷え問題。

これは、最優先事項として色々と考えていますが、なかなか良い案がありませんね。

また、気温が下がることによる暖の取り方。これはテント内で過ごすことしかないとはいえ、燃料の問題であったり色々ありそうです。

荷物の問題にもなりますからね。

さて、どうしようか?