悩んで悩んで冒険して。

6人家族が何かを買う時。どんな思いで買うか、そんな悩ましいブログです。

鍛造ペグどちらが良いのか?

お久しぶりの投稿になってしまいましたが、ちゃんとキャンプの準備は続いていますよ。

さて、他の皆さまもこの問題に関しては好みが分かれるところではありますが、私も両方を購入して実際のキャンプで使用していきたいとおもいます。

現在は、前回のキャンプで使用した村の鍛冶屋さんのエリッゼを8本持っていたり、キックペグを持っていますが、かまぼこテントにはまだまだ足りません。

スノーピークのペグが自分に合っているか、村の鍛冶屋のペグが合っているか試すしか無いですからね。

実は、ペグハンマーでペグを叩くときの音は心地よかったりする自分です😊