悩んで悩んで冒険して。

6人家族が何かを買う時。どんな思いで買うか、そんな悩ましいブログです。

6人家族、テントは何にするか?

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、一部ではテントの貸し出しを行わなくなってしまいました。

テントだけではなく寝袋なども😭

我が家にとっては大打撃です🥺

保管場所などのこともありますが、1番は使ってみたいテントが実践できるというところにありました。

まだOGAWAさんのテントしか実践できていませんが好印象であったのはいうまでもありません。

ただ、当時は1番下が1歳でしたからピスタ5でも6人で横並びになることができました。

今はどうかな?

その辺を考えてテントを探りたいです🥺