悩んで悩んで冒険して。

6人家族が何かを買う時。どんな思いで買うか、そんな悩ましいブログです。

はじめてのキャンセル料?

楽しみにしていた、スノーピークHQへのキャンプですが、子どもの体調不良によりキャンセルをすることとします。

ただ、水曜日が定休日なので明日にでもしようと思うのですが、どうやらサイトを見ると20%のキャンセル料が発生するとか。

まぁ、仕方ないですよね。

具合が悪いまま行って、嫌な思い出作るよりかは。

あとは、台風の動向も気になってどうやら雨っぽい予報だしで。

ブヨ対策もしていたけど、これで行かなければその心配もいらないかな?なんてね。

さぁ、キャンセルの手続きが済んだら次のキャンプの予定を立てなきゃ。