悩んで悩んで冒険して。

6人家族が何かを買う時。どんな思いで買うか、そんな悩ましいブログです。

キャンプに行ってきました✨

キャンプに行ってきました😊

家族だけでの初めてキャンプ。

いろいろありましたが、楽しめました。

子供も、また行きたいと急かすほど。

足りないものや、足りすぎたもの、必要ないものなどたくさんありましたが、これからのキャンプの役に立てればと思います☺️

必要なものとして、やはりペグは純正ではないものがいいですね😅

たまたま訪れたキャンプ場は、見た目は水はけの良い土でしたが、ペグを打つと下に石がゴロゴロ。

結局、はいりませんでした😭

あとは、アイアンテーブル。

焚き火料理の方が盛り上がってしまい、焚き火のそばで食べることがしばしば。

せっかく買ったテーブルは材料置き場となりました。

この2点は追加しようと思います。